--.--.----:--


2011.09.3016:21

青木定治氏in岩手

「パティスリー・サダハル・アオキ」

で有名なパティシエ青木定治さんが盛岡で復興支援講習会を開いてくださいました。

私は前日の懇親会からの参加でとても楽しい時間を過ごさせて頂きましたので

青木さんの楽しいトークなどを織り交ぜた講習会に本当に好感を持ちました。

DSC01619_convert_20110930140859.jpg
場所は北日本ハイテクニカルクッキングカレッジで行われました。

DSC01621_convert_20110930141233.jpg
DSC01622_convert_20110930141123.jpg
その他全5種類の洋菓子を

DSC01618_convert_20110930141015.jpg
そして青木さんの震災復興に対する思いも聞かせて頂き今後の

活動に期待したいと思います。


本当にありがとうございました。







次回は被災地へ足を運んで頂ければなと切に願います...



プロフィール

dounel

Author:dounel
ようこそ!
いらっしゃいませ!

製菓、製パン業
(株)日進堂
岩手県内4店舗営業中

ドーネル工場長が
日々の出来事やイベント
などをゆる~く書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
