--.--.----:--


2010.12.1017:20

とんぶぶ農場さんの...

身体に優しいプリンを と思いまして。
宮古市和井内にありますとんぶぶ農場さんの卵にめぐり合う事
ができました。
no046_p81_convert_20101210161001.jpg
とんぶぶ農場の鶏さんたちが毎日食べる餌は ホルモン剤、抗生物質、
着色料などいっさい使用してない無添加です。水はきれいな山の湧き
水を飲んで日光浴も砂浴びも自由にできる環境で産んだ元気な卵です。
no046_p2_convert_20101210163131.jpg


そこで田野畑村の豊かな自然で育てられた健康で丈夫なホルスタイン
から搾乳された良質で美味しい牛乳 田野畑牛乳でプリンを作る事に

こちらは昨年、商品にしました。
縺ィ繧薙・縺カ繝励Μ繝ウ+002_convert_20101210165621
とんぶぶプリン 1コ¥200

縺ィ繧薙・縺カ繝励Μ繝ウ+013_convert_20101210170118
6コ箱入れ ¥1200 こちらもどうぞ♪





次回はスイーツ列車でお世話になりました、しあわせ乳業さん
のおいしい牛乳を使って何か作りたいと思います。


お楽しみに~



プロフィール

dounel

Author:dounel
ようこそ!
いらっしゃいませ!

製菓、製パン業
(株)日進堂
岩手県内4店舗営業中

ドーネル工場長が
日々の出来事やイベント
などをゆる~く書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
