--.--.----:--


2011.12.0611:53

クリスマスケーキデザインコンテスト2011

12月に入りクリスマス気分も盛り上がってまいりました。

ドーネルではクリスマスケーキデザインコンテストを一昨年から開催しています。

毎回テーマを設けていましたが今年は震災もあり、いろいろ思うことがありまして

敢えてテーマは決めませんでした。

そんな事も含めて今年は多くの方に参加して頂き少しでも宮古の元気、夢、希望を発信できればと思います。

IMG_3777繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ繧ア繝シ繧ュ繝・じ繧、繝ウ繧ウ繝ウ繝・せ繝・011_convert_20111111155837クリスマ


締切は15日までとなっております。

皆様のご応募をお待ちしております。

2011.06.1916:40

父の日



宮古市にあのファンキーモンキーベイビーズがやってきた!

被災地無料ライブそうです。

私は仕事で見にいけなかったけど...

今日は父の日ということでヒーローでも歌ってくれたかな?

2011.06.1012:23

大槌マスト店



震災から3ヶ月。



大槌マストにある店舗はご存知のとおり被災に遭い、再開には難しい状態にあります。

もし再建するにしても、2千万~3千万の費用が掛かるとか?

今後どうなるか分かりませんが、その時は皆さんにお知らせします。



2011.02.1914:16

2011モバックショウ

先日、第22回国際製パン製菓関連産業展に行ってきました。

242919999_convert_20110219115108.jpg

今年は幕張メッセでの開催とあって規模の大きな展示会でした。

広い会場の中を歩き回ったせいか足がだるだるに

そんな会場でお馴染みの業者さんにお土産を貰ったり講習会を観たりと

とても充実した展示会となりました。



243385650_convert_20110219120123.jpg
2011繝「繝舌ャ繧ッ繧キ繝ァ繧ヲ+010_convert_20110219120426


2010.12.2816:11

2010年クリスマスケーキデザインコンテスト

先日、お伝えしたようにクリスマスケーキデザインコンテスト

の発表が18日にあり25日に表彰式を行いました。

まず特別賞3名様です
繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ繧ア繝シ繧ュ繝・じ繧、繝ウ繧ウ繝ウ繝・せ繝・010+004_convert_20101228153822


社長賞
繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ繧ア繝シ繧ュ繝・じ繧、繝ウ繧ウ繝ウ繝・せ繝・010+005_convert_20101228153939



そして最優秀賞です
繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ繧ア繝シ繧ュ繝・じ繧、繝ウ繧ウ繝ウ繝・せ繝・010+006_convert_20101228154048
こちらの絵が↓↓↓




こうなりました。
2010繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ繧ア繝シ繧ュ繝・じ繧、繝ウ繧ウ繝ウ繝・せ繝域肢雉槫シ・001_convert_20101228154232


表彰式の模様
2010繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ繧ア繝シ繧ュ繝・じ繧、繝ウ繧ウ繝ウ繝・せ繝域肢雉槫シ・005_convert_20101228155627
お店でやりました。

2010繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ繧ア繝シ繧ュ繝・じ繧、繝ウ繧ウ繝ウ繝・せ繝域肢雉槫シ・006_convert_20101228155743




今年もたくさんのご応募ありがとうございました。

また来年も開催したいと思いますので是非というお子様がいらっしゃいましたら

参加をお待ちしております。(参加資格、小学生以下です。)

ありがとうございました。m(_ _)m
プロフィール

dounel

Author:dounel
ようこそ!
いらっしゃいませ!

製菓、製パン業
(株)日進堂
岩手県内4店舗営業中

ドーネル工場長が
日々の出来事やイベント
などをゆる~く書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
